2012年05月07日

満喫、ゴールデンウィーク。江原さん行ってきました。

いや~長いお休みもやっと終わりましたね~

みなさんは、どのようなお休みでしたか?

私は、仕事して、写経して、江原さんの講演会に行き、

子供を連れキッズ酵素づくりに行ったり、

バーベキューしたりと満喫いたしました(^^)

6月には、日南書道教室の方々と宮崎に座禅を組みに行き、

高千穂に行く計画を立て、今からワクワクしています。


そして、やはり、江原さんは凄かったキラキラ

このお話は、次回へ。いや~凄かった。

さあ、今月もお仕事がんばります。



Posted by アーリア at 12:53│Comments(1)
この記事へのコメント
うんうんすごかったねぇ 江原さん(*^_^*)

私もお客様に何度も公開カウンセリングの話をして

疲れました(*^_^*)

また機会があれば行きたいなと思っています。

今月も頑張りましよう!
Posted by ごえちゃん at 2012年05月07日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満喫、ゴールデンウィーク。江原さん行ってきました。
    コメント(1)