2012年06月20日

エンジェルナンバー

今日、エンジェルナンバーと言う本が届きました。

1から999までの番号の意味が書いてある本です。

親友が以前ブログに911をよく見るとブログにアップしていたのを見て、

この本から意味を教えてくれました。そこで、欲しくなり早速注文。

そして、今日新月に届きました。

一発目、何の数字見ようかと考えました。

今日は長女の誕生日。620で見てみようと開いたら、

「神はあなたと世の中が物質面で必要としているものがもたらさせるよう

支えてくれていると信じてください。」など書いてありました。


これも、今日からお客様に使って行こう~



Posted by アーリア at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エンジェルナンバー
    コメント(0)