2012年06月13日

フランスパン

今日は志布志に朝からお墓参りに行ったので、帰りに串間の

あるパン屋さんのフランスパンがものすごく家族大好きで、買って帰ろう

って、寄りましたら時間が早すぎてまだ売ってなかった(T_T)

フランスパンの間に練乳のようなクリームやチョコが挟んであり、

美味しいだろうなと想像していただけに残念ダウン

また、あきらめず買いに行きます。



Posted by アーリア at 13:49│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは。初カキコです。

フランスパン残念でしたね。

フランスパンが、お好きであれば「ラスク」も、

美味しいと思います。


以前、うますぎて1人で一袋食べました。
Posted by ストーンレップストーンレップ at 2012年06月13日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランスパン
    コメント(1)