2012年07月02日

日南養生教室スタート

先週の金曜・土曜日と都城からアムリタの実咲先生の養生教室がスタート

しました。昨年より山田町で実咲先生の教室を受けていたんですが、

食べ物の凄さを知ってほしくて、先生に日南でと依頼をしましたら、

心よく引き受けてくださり、開催出来ることになりました。

といっても、私は人数を集めるだけですが(笑)

会場も港の素晴らしいところで、本当に浄化&リラックス&学びがあります。

ブログを見たり、人から話を聞いたりして参加されたいと思った方は、

私までご連絡ください。キャンセルなどが出ましたので、

数名参加可能です~☆

実咲先生の分かりやすい講義・そして沢山の方と知り合える機会場所。

楽しみましょうね~



Posted by アーリア at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日南養生教室スタート
    コメント(0)